ニコンからZ8が発売されるという噂、APS-Cの新製品は出ないのか?


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ニコンからZ8が近々発売されそうですね。ネット上に噂が流れてます。

 

Z8は、Z9とZ7の中間のミラーレスカメラになりそうな感じ。

 

ということはお高そう。

 

50万くらい?

 

手がでません。

 

www.dmaniax.com

 

ニコンからはASP-Cの新製品は出そうにない感じですね。

 

(Z30はZ50をベースとしているので除く)

 

ニコンは画像センサーは自社製ではないのかな?

 

ニコンの画像センサーがSONY製だとすると、SONYASP-Cの新製品が出てないので、ニコンAPS-Cの新ミラーレスは出ないのかもしれません。

 

知らんけど。

 

こうなったらZ50買う?

 

ひょっとしてZ8がAPS-Cの新製品だったりして。・・・それはないか。

 

Nikon Z50 ボディミラーレスカメラ (209ポイントハイブリッドAF、高速画像処理、4K UHD映画、液晶モニター) VOA050AE