エフフォーリアに故障発生!?心房細動でした


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は昼間は外出していたので帰宅してから録画していた京都記念G2のレースを視聴。

 

なんと、レース後、エフフォーリアの横山武史騎手が下馬。故障発生した!?

 

エフフォーリアのパドックはよく見えました。

 

レーススタート後のエフフォーリアは積極果敢に前に。復調か!と思いきや、3コーナー周ったくらいから脚色が怪しく。

 

エフフォーリア、4角周って直線、ずるずると後ろへ。画面から消えてしまい・・・。

 

レース後、エフフォーリアの映像。横山武史騎手が下馬しており、嫌な予感。故障発生?

 

診断によると心房細動を起こしていたみたいですね。

 

 

脚は大丈夫だったのが不幸中の幸い。

 

もう一度、天皇賞有馬記念の強かったエフフォーリアの雄姿を見たかったですが、残念ながら引退かもしれません。

 

ちなみに、ドウデュースは強かった!やはり日本の馬場が合うんでしょうね。