ワールドカップ2022年決勝アルゼンチンvsフランス戦は凄かった!


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワールドカップ2022年決勝アルゼンチンvsフランス戦は凄かった!

 

前半戦は2-0でアルゼンチンが勝っていたので、このままアルゼンチンが優勝かと思ったら、後半戦、エムバペがPK含めて2点入れて同点。

 

延長戦、アルゼンチンが1点得点して試合終了かと思ったら、ギリギリでペタルティエリアでアルゼンチンのハンド。

 

エムバペ、しっかりPKを決めてPK線へ。

 

エースのエムバペとメッシが危なげなく決めて、フランス2人目。

 

アルゼンチンのキーパーの好セーブでフランスのPK失敗。ここで勝負はありましたね。

 

アルゼンチンは確実にPKを決めていましたが、フランスがPK失敗でジエンド。

 

それにしても頂上決戦らしくワールドカップの決勝戦はあっさりとは決まらなかったですね。

 

メッシが悲願のワールドカップを制覇し、めでたしめでたし。

 

メッシ、引退するのかと思っていたら引退は撤回したとのニュースを聞いた。

 

まだまだいけそうではありましたが。