7イレブンのセルフコーヒーのボタン押し間違い!停止ボタン作って欲しい


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

7イレブンへ切なる願いです。

 

昨日もやってしまった。

 

7イレブンのカフェラテが好きでよく飲むのですが、ちょくちょくボタンを押し間違いしてしまう。

 

いつもはカフェラテのR(レギュラー)を飲むので、L(ラージ)を注文したときに押し間違いしてしまいます。

 

あっ!!!

 

と思った時はもう遅し。Lのボタンを押しても駄目。停止ボタンはない。

 

何回かは店員さんに言ってLに交換してもらったことがあります。カップのコーヒーを捨てて再度Lのボタンを押すことになりました。

 

基本は自己責任とのこと。そりゃそうです。

 

最近は押し間違えても諦めます。

 

店員さんはどのボタンを押したか分かっているようですね。

 

店員さんから言って来たことはなし。

 

Rを買ってLを押したら、さすがに店員さんに言って足りない分を払いますが(Lの方が値段が高いので)、幸いRを買ってLを押したことなない。なのでそのまま帰ります。

 

そんで7イレブンにお願いしたいのですが、途中からサイズを切り替えることはできないものでしょうか。停止ボタンがあっていったん停止し、サイズを切り替えができるような。

 

それが駄目なら、ボタンを押したあと、確認のメッセージが出るなど。

 

無理か。

 

これからも間違えそう。