小藪千豊の「浅野ゆう子のスリラーの話」で大爆笑!


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

YouTubeでお笑い芸人の小藪千豊さんの滑らない話のトークを発見!

 

ということで小藪千豊さんの滑らない話のトークを聴きながら、車で移動。

 

トークめちゃ面白い!

 

特に、マイケルジャクソンの訃報の時、浅野ゆう子さんがスリラーを踊った話がめちゃくちゃ面白く、車の中で大爆笑してしまった。

 

電車やバスで聴いてたら、笑いが止まらなくてヤバかったかもしれない。

 

この話、テレビで視たのですが、何回聴いても面白い。

 

公式なのかよくわからないのでURLは載せませんが、興味のある方は、YouTubeで検索してみてください。