毎日早歩き(速足)するとどうなる課(72日目)


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

中性脂肪を減らすため、毎日早歩き(速足)するとどうなる課。72日目の結果です。

 

70~71日目は寝落ちです。

 

平日はなかなか疲れが取ない。昼飯食べた後、急激にシンドクなってきます。速足するのもつらい状況。そして夕食食べた後、テレビを見ながら寝落ちです。

 

歳なのか、体調が悪いのか・・・。

 

では72日目の実施内容です。

 

【72日目】

 

そして72日目の体重と体脂肪率の結果は・・・

 

0日 → 69日目 → 72日目

70.0kg → 66.8kg → 67.9kg

17.5% → 21.6% → 20.5%

 

体重はプラス1.1kgの67.9kg。体脂肪率はマイナス1.1%の20.5%。

 

体重が増えました。疲れているので痩せたかと思ったけど逆でした。ストレスで食べる量が増えていたかもしれない。

 

疲れがたまって筋トレどころじゃないです。

 

それではまた明日。