毎日早歩き(速足)するとどうなる課(59日目)


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

中性脂肪を減らすため、毎日早歩き速足)するとどうなる課。59日目の結果です。

 

はい、昨日は寝落ち。よって58日目の体重・体脂肪率の記録なし。

 

では昨日と本日の実施内容です。

 

【58日目】

【59日目】

 

今日は色々と用事があって車移動のため、3000歩も歩けず。

 

そして59日目の体重と体脂肪率の結果は・・・

 

0日 → 57日目 → 59日目

70.0kg → 68.0kg → 67.0kg

17.5% → 17.0% → 17.0%

 

体重はなんと!マイナス1kgの67.0kg。体脂肪率は17.0%をキープ。

 

いいかんじですね~。これまでの筋トレの効果で基礎代謝が上がったか?

 

ちなみに今週の土日の中央競馬はストで開催中止かと心配されましたが、3月18日は非組合員の頑張りによってなんとか開催されましたね。明日の3月19日はストが解除され通常通りの開催となるようです。

 

それではまた明日。