柳沢慎吾が超恐怖した若山富三郎の話


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

この動画、超ウケました。

 

動画は関根勤さんのYouTubeチャンネルです。

 

コンテンツは、柳沢慎吾さんが恐怖したという若山富三郎先生との秘話。

 

若山富三郎先生とは俳優で勝新太郎さんの兄貴。先生と呼ばれ恐れられていたらしい。

 

そんな若山富三郎先生から柳沢慎吾さんが激怒された話。柳沢慎吾さんが自ら語った話だそうですが、YouTube動画では関根勤さんが語っています。

 


www.youtube.com

 

昼休みに昼寝しながらイヤホンつけて聴いていたのですが、面白過ぎてずっとニヤケてました。にやけた顔を周りから見られるとマズいので手で顔を隠していましたが。

 

もちろん笑いは堪えてました。

 

久々、笑った!