なんだかんだで結局マクド


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと用事があって少し遠くのショッピングモールに行ってきました。

 

さぁ、昼飯、ってことでショッピングモールでお店を探す。せっかくなんでいつもとは違ったものを食べようと思いつつ、歩き周った結果、結局、フードコートのマクドナルドへ。

 

安心感ありますねマクド。1000円もかからずにお腹いっぱいになって腹持ちも良い。もちろん味も良し。

 

マクドさまさまです。ありがたし。

 

食べたのは「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」。侍マックの新製品。

 

これ、にんにく効いてめちゃくちゃ美味かった。

 

でも残念なことにマクドも値上げの波が。1月16日から値上げするらしい。

 

でもやっぱり、少々高くてもマクドにいくかも。