ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖が売ってない


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネスカフェの「ゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖」を買いたいのですが、どのスーパーにも売ってない。

 

ゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖」を牛乳で割ったカフェオレがめちゃくちゃ美味いです。

 

ゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖」は濃縮されたコーヒーの液を希釈するタイプ。

 

コーヒー通から言わせると邪道かもしれませんが、自分好みのコーヒーなので仕方ない。

 

今まで飲んだコーヒーの中でも群を抜く美味さです。

 

秋に「ゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖」をセールしていたので買いためていたのですが、とうとう在庫が尽きてしまいました。

 

無くなることは分かっていたので、スーパーや薬局に寄るたびに「ゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖」を探してみるもどこにも置いていません。

 

アイスコーヒータイプ?だから冬は販売していないのでしょうか?

 

Amazonにはあったけどもスーパーに売っていたものよりも割高だったので買うのに少し躊躇しています。

 

他の希釈タイプのコーヒーの素を試してみましたがが、「ゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖」に勝つものはまだないですね。

 

Amazonで買うしかないのか・・・。