村上宗隆選手(ヤクルト)が5打席連続ホームラン!


*当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ふだんは日本プロ野球にはあまり興味はないのですが、これには注目してしまいました!

 

村上宗隆選手(ヤクルト)が5打席連続ホームラン!

 

5打席ホームランは凄い!

 

5回打席に立ってすべてホームランを打つってことですよ。

 

打ってくださ~いてなボールをピッチャーが投げ続けても、5打席連続ホームランは難しいはず。

 

あの世界の王選手の記録を抜いたそうな。

 

ちなみにまだ6打席連続ホームランの権利はあるのでしょうか?あったとすると次の村上宗隆選手の打席は大注目ですね。

 

そんで村上宗隆選手、今年ホームラン何本打ったのか調べてみると39本放っているらしい。

 

バレンティンの1シーズンのホームラン記録60本を抜くかもしれんね。